真空ジェシカが最高にかっこよかった

ラフターナイトのチャンピオン大会に行った。優勝した真空ジェシカがめちゃくちゃかっこよかった。ほんとにほんとに超かっこよかった。痺れた。漫才ってそう、かっこよかったんだよね。2人がステージの両端から入ってきてセンターマイクの前でクロスして立った瞬間からずっと最強だった。あの登場の仕方ほんとにかっけーな。「グラデーション転校」頭の引き出しの、しばらく開けてなかった場所とか、未開拓の地を、急に力ずくで引きずり出されて、散々乱暴に扱われるみたいな。ずば抜けて面白かったのもあるけど、その後のトーク中の感じもアブなげで楽しかった。そんで2人とも絶妙にエロい。個人的に漫才師はセクシーさがあるといいと思ってんだけど、真空ジェシカはもうとんでもなくエロかった。セクシーすぎる。それでGYAO!で見られるM-1の3回戦「手毬歌」と準々決勝「ペーパー ドライバー講習」のネタを繰り返し見て改めてすげえなと思って、ひとつひとつのやりとりが全て好きになってくる。YouTubeに上がってるサワムラーと露出狂ってネタ、ラフターナイトの過去放送を全部聴いた。xvideoで漫才見るの初めて。ラジオは膨大な数すぎてまだ全然聞けてないが、ラジオで喋ってる感じも好き。そして人力舎なのも意外だった。もうとにかく舞台で見た真空ジェシカの2人がかっこよくて、圧倒されました。こういう気持ちをここ一週間引きずってる。

 

真空ジェシカすんごいかっこよかった。