2018-01-01から1年間の記事一覧

トッパレ(A)新宿バティオス 2018/11/25

【MC】モグライダー【バトルコーナー】三拍子/ジグザグジギー/ラブレターズ/ウエストランド/ランジャタイ/ヤーレンズ/ドドん/さすらいラビー/ストレッチーズ/ゴールドラッシュ/エルシャラカーニ/ジンカーズ/夜ふかしの会 久しぶりにお笑いのライ…

冬かよ

サミーソーサ!1週間経つの早すぎない?もうついてけないわ。30歳にしてこれって60歳とかになったらほんとやべーんだろーな。人生一瞬だ。今年も終わるねー、平成終わるねー。平成って何だったんですかね? もうすっかり冬になっちまって、ホットカーペット…

お引越ししました。

はてなダイアリーからはてなブログにお引越し完了!過去記事もインポートしました。今日からはこちらでよろしくお願いします。

愛するはてなダイアリー

はてなダイアリーが無くなってしまう。 インターネットの世界に住所はないけれど、URLはアドレスって言うし。昔はみんな家を持ってた、ホーム。そしてここも私の家だった。ツイッターやミクシーは家じゃなかった。私にとってここは実家だった。ジオシティー…

私の青春

「泣き虫しょったんの奇跡」を池袋の初日舞台挨拶付きで見た。松田龍平と新井浩文と豊田監督が目の前で喋ってて、まさに私の青春がまるっと回収されたような気持ちになった。嬉しかった。私の青春は青い春だったから。線香花火から青い春を見てから人生始ま…

公園ガチ勢

お久しぶりです。くじょーです。元気です。 もう夏!っていうか夏終わりますね~。自分が子供のころ、夏って何をしていたかあんまり記憶がない(そもそも夏嫌いだったし小学校のころは涼しい部屋でスラダンのアニメとかドラマの再放送ずっと見てた)んだけど…