冬かよ

サミーソーサ!


1週間経つの早すぎない?もうついてけないわ。30歳にしてこれって60歳とかになったらほんとやべーんだろーな。人生一瞬だ。今年も終わるねー、平成終わるねー。平成って何だったんですかね? もうすっかり冬になっちまって、ホットカーペットつけた。ホットカーペットの上に座り続けてると骨が弱くなる気がして、好きになれない。こたつも同じ理由で好きじゃない。骨がだめになる気がする。坂元裕二の話したいです。


今年のm-1は見取り図応援してます。敗者復活に宮下草薙ヤーレンズ天竺鼠すゑひろがりずロングコートダディもいないのが残念。マユリカが来たらアガる。納言もストレッチーズも見たかったなあ。