2019-01-01から1年間の記事一覧

真空ジェシカが最高にかっこよかった

ラフターナイトのチャンピオン大会に行った。優勝した真空ジェシカがめちゃくちゃかっこよかった。ほんとにほんとに超かっこよかった。痺れた。漫才ってそう、かっこよかったんだよね。2人がステージの両端から入ってきてセンターマイクの前でクロスして立っ…

朝顔

ドラマを見ていなくて聞いた事がなかったけど、ものすごく良い曲で驚いた。ずっと聞いちゃう。美しいなーって。 折坂悠太 - 朝顔 (Official Music Video) / Yuta Orisaka - Asagao

コロッケそば

2人とも落研出身のまんじゅう大帝国が気になった同じくらいのタイミングで万引き家族を見ました。いろんな人の感想を読んでいるときに町山さんの「長屋の落語説」を見つけた、以下、立川談四楼さんのツイート。 『万引き家族』落語説がある。言い出したのは…

夏ですね

もうツクツクホーシが鳴いてて、夏もおしまいみたいになってて、めちゃくちゃ早い、早すぎる。お久しぶりです。元気です。明日は甲子園の決勝戦です。 息子は秋になると3歳になります。めちゃくちゃ喋るタイプになりました、もう1日中喋ってる。どこかで明…

新年

あけましておめでとうございます!ちょっと時間がないので最高にかっこいい松田龍平、貼っておきますね。