2017-01-01から1年間の記事一覧

線香花火の話

見ましたか今年のM-1。 本当に久しぶりに、すばらしい気持ちになったんです! ちょっと長い話になるけどいいですか。 私は、音楽が好きになるよりも、映画や他のものが好きになるよりも、何よりも先に好きになったのはお笑いでした。中学生のころです。きっ…

あの頃はよかったなんて!

ねえねえねえー!!!!! syrup16g「delaidback」すばらしくないですか!? 正直な話「darc」とか聞いても全然ピンと来なかったし、あんまり聞いてなかったんですよね。まさしく、あの頃はよかったなんて言いたくはなかったのになあ状態というか。ああ、シ…

なんだか時が進むのが早い

お久しぶりです!くじょーです。 息子はもうすぐ1歳。いよいよ赤ちゃん→幼児になってきて、元気いっぱい過ぎてお母さんは毎日へとへとです。いま寝かしつけが終わって、1日のほっと一息できるタイムです。 そういえば私、10代20代のほとんど美容室に行…

大雨の日

息子、8ヶ月になりました。ちょっと前まで何も出来ない小さな赤ん坊だったのに、もう立とうとしてるよ! 子育てはとても大変です。大変だとは知ってたけど、細かすぎて伝わらない大変がたくさんありすぎて、それを世界のお母さんたちは言葉にまとめる余裕が…