あの頃はよかったなんて!

ねえねえねえー!!!!!

syrup16g「delaidback」すばらしくないですか!? 正直な話「darc」とか聞いても全然ピンと来なかったし、あんまり聞いてなかったんですよね。まさしく、あの頃はよかったなんて言いたくはなかったのになあ状態というか。ああ、シロップはもう私の好きなシロップではなくなったんだなあ、でも五十嵐が生きていてバンド続けててくれるだけでいいんだ、嬉しいんだもんって。でも今回のこれ、まさしく私の好きなシロップそのものだったよ!!!!キャー!!!ちょっと待って!!!落ち着いて私・・・。1曲目だけってオチもありえるからね、うんうん。あ?え?!2曲目もいいじゃん。え?は?3曲目も、、、え・・!!!!なにこれ? ちょっと待って、いまって2018年でいいんだよね? 2005年とかじゃないよね?え?・・・・もしかして、タイムリープしてね?!!!


私自身がもう忘れかけてたスイッチがバッシバシ押されて行く感じあって、あの頃のときめきがブアアアアアアア!!!ってなだれ込んでくるのに、聞いた事ない、知らない曲っていう意味不明な感覚。なつかしいのになつかしくない。いろんなアルバムの雰囲気が混ざってるようだけど統一感もちゃんとあった。これを今、発売してくれるシロップよ。ありがとう。シロップから離れてしまった人こそ聞いて下さい!はやく!!!!はやく聞けばかやろう!


勢いのあまり口が悪くなってしまったけど、こりゃあブログに書かなきゃいけねえ!と思ってめちゃくちゃ急いで書いたよ。

delaidback

delaidback

D