大雨の日

f:id:kujyooooooooou9:20170621135700j:image

息子、8ヶ月になりました。ちょっと前まで何も出来ない小さな赤ん坊だったのに、もう立とうとしてるよ! 子育てはとても大変です。大変だとは知ってたけど、細かすぎて伝わらない大変がたくさんありすぎて、それを世界のお母さんたちは言葉にまとめる余裕がなくて「大変!」と答えるしかないんだな、と思い知ったよ。こんな適当な母親でも、息子は勝手にすくすく育ってくれてありがたいです。これから歩き出したり、喋り出したりして、すぐにクソババアとか言われちゃうんだね。本当にかわいい。


散歩のときに歌ってる大好きな歌。ずーみん、復活待ってます。

欅坂46 『W-KEYAKIZAKAの詩』

D