双子座

夏。産まれて初めてセミを捕まえた。意外と堅い。twitterにはもう何も書けなくなってしまった! ここは反町隆史が言ってた世界だ!反町隆史は「Forever」もかっこいい。つーかもうネットに何か書くのは怖いし、とくに私みたいな批判と差別に満ちあふれた人間は、何も書かない方が良いのだろう。書いちゃうけど。コロナはぜんぜん終わんなくて、でも興味の無いオリンピックはやってて、東京はもうおしめえだ!みたいな感染者数。くだらないことを直で喋る時間がなくなってすごくストレスがある。今日ひま?遊ぼう!っていうのがしたくなってる。お酒飲めないけど居酒屋に行きたい。旅は苦手なのに旅がしたい。星座の人格は地味に信じてる。私は風星座です。