信じるとか嘘だとか

よしむらひらくの曲の中でも大好きな「とんびの浜」ボーカルが私、くじょーver.です。私の結婚お祝いに作ってくれました。結構ちゃんと聞ける物にしてくれたので是非。夏になる前に~!この曲大好きなんですよね。

soundcloudhttps://soundcloud.com/momijioroshichan/ver


インターネットの広大な海の中にぽつんとある、まるで無人島みたいな掲示板を作りました。もちろんロケットBBSです。アイコンは初期設定のまま。古き良きインターネット感、はんぱないです。この掲示板は、とくに利用目的とか決まりとかなくて、流れ着いた人たちと会話できたらなあと思ってゆるく作りました。わたしが管理していますが、みなさんご自由に投稿、返信してください。このブログからアクセスする人もいるでしょうし、ほかのところから流れ着く人もいると思います。最近聞いてるミュージックをポン、と書くのもいいし、おすすめを教えてくれても、近況でも、なんでもどうぞ! 掲示板に書き込む機会は、もうこのご時世、なかなかないかもですよ。ゆるく続けていきます!

△ 無 人 島 △ : http://www1.rocketbbs.com/110/mujintou.html