最終で帰ってもおかえりって目をこすって

空は青いし海は広いし夏は暑いよ~。アイス毎日食べちゃうね。ブログは書いては下書き保存、書いては下書き保存を繰り返して、結局そのままドコにも公開することなくホコリかぶっちゃいました。もう話したいことはたくさんあるんだけどね!すごいたくさん!でもうまく話せなくて何も話せない、そういうかんじ。春から夏に変わるこの季節って同時に梅雨の時期で、自分が産まれたこの季節は好きになれません。(まさに毎日「雨が降る日は何もしない髪がベタベタするから、風が吹く日も何もしないどこか消えたくなるから」状態)


今年は本当に生活が忙しくなりそう!年始に「自分で人生を動かしたい!」と意気込んでいたものの、すっかり動かされてます。もともとひどく小心者で根が暗い人間なので(10代のころsyrup16gART-SCHOOLが大好きだった、でだいたい伝わるかな!)不安なことがあるとどんどん自分から不安に足を突っ込んで行く奴なのですが、今年の前半はまさにそれ。